おおい町地域ポータル | グループブログへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2014年04月26日  13:45

おおいレスリングクラブ練習体験・見学会

本日、4/26(土)におおい町総合運動公園格技場で、おおいレスリングクラブの練習体験・見学会を行いました。春らしい爽やかな天候の中、8名の参加者を迎え練習会を行うことができました。参加者の中にはすぐに練習の雰囲気にも慣れ、積極的に他のクラブ員と共に汗を流しました。


参加していただきましたちびっ子と保護者の皆様、ありがとうございました。最初は馴染めない部分もあったと思いますが、時間と共に仲間や練習にも慣れていくと思います。今後もお会いできることを楽しみにしております。また、おおいレスリングクラブのちびっ子と保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。よい練習をすることができました。


最近、クラブ員の成長を感じる部分は縦の繋がりです。レスリングの理解も深まり、アドバイスする姿を目にするようになりました。これからもレスリングという競技を通して、人間的にも、クラブという集団としてもさらに成長し、みんなの運動能力・体力もさらに伸ばしたいと思います。次からも新しい仲間と共にさらに良い練習ができるようがんばりましょう!


クラブ員は常時募集しておりますので、今回参加できなかった方でも、いつでもお気軽に見に来てください。詳しい事は、カテゴリ「おおい町レスリング協会」「クラブ案内・入会」内の「クラブのご案内」を参考にしてください。

  • 行事