おおい町地域ポータル | グループブログへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2008年04月06日  22:54

<おおいFC>3月29、30日 交流試合と六送会

3月29・30日に、成和グラウンドで武生東FCの合宿に合流させてもらう形で交流試合を行いました。
29日は、中郷FCを加えた3チームが参加、30日も、南舞鶴FCを加えた3チームが参加とたくさん試合をすることができ、選手達もそれぞれに得るものがあったと思います。

新中学1年生となる選手達は、おおいFCとして試合するのが最後となるためか、とても気合いが入っているように感じました。
Cチームも規格ピッチでの初試合を行うことができ、いい経験だったと思います。

武生東FC様、中郷FC様、南舞鶴FC様
今後ともよろしくお願い致します。

30日夕方からの六送会では、今年度で退団する田中コーチのサッカー仲間の話は選手達にとってかけがえのない送る言葉になりました。
恒例のカラオケ大会ではマイクを持ったら離さない○○しょうが盛り上げてくれました。(○○しょう今後の期待大!?)
新中学1年生のみなさん、これまで下級生の面倒をみてくれてありがとうございます。中学校でもサッカーはもとより、色々な事にチャレンジして下さい。(がんばれ!!)

最後になりましたが、保護者の皆さまには2日間に渡り、また天候の悪いなか、多大なご協力をいただき本当に有難うございました。
(伊)







  • ニュース