おおい町地域ポータル | グループブログへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2019年04月01日  09:00

第35回春の地域食堂

皆さん、こんにちは‼
びわの木、吉村です。


3月22日金曜日35回目の地域食堂を開催しました。
地域の皆さんのご協力のもと無事5年間続ける事ができました。ありがとうございます。
4月に入り6年目を迎え職員一丸となって頑張りたいとおもいますので宜しくお願いします。


春らしくかわいい看板です(*^^)v


少し狭い厨房ですがぶつかることもなく?次々と料理が仕上がっていきます!(^^)!


調理のボランティアの石田さんと下西さんです。とてもお世話になりました。鮭のホイル焼きおいしかったです‼



鯖の押しずし、いなりずし、果物入り牛乳寒天、人参の白和え、菜の花のあえ物、鮭のホイル焼きちゃんちゃん焼き風……です。頑張りました!(^^)!  


うまかあ〜


地域の皆さん、ありがとうございます!!


爆笑会の皆さんのショウタイムの始まりです。




皆さんの楽しい笑い声を聞きながら、裏で桜餅の用意をしてました〜(>_<)


笑うっていいですね!爆笑会の皆さんの衣装も華やか
で笑顔もよくて元気をもらいます。



顔見知りの方も増えて和やかな雰囲気で、皆さんも爆笑会の皆さんと一緒に踊っているように見えました


爆笑会の皆さん、ボランティアの皆さん、地域の皆さん、利用者の皆さんありがとうございました。

平成も後少しで終わりです。5月から新しい元号『令和』になります。びわの木も基本を大事にして職員も協力しながら
丁寧に仕事をしたいなと思います。宜しくお願いします。







  • びわの木担当者のブログ